収入の無い主婦の方でもこれさえ知っておけば大丈夫!!ソフト闇金を誰にもバレずに安心して利用する方法を教えます!!

ソフト闇金主婦

いきなりですが、皆さんはソフト闇金はどんな人が利用すると思いますか??
おそらく多くの方は「ブラックリストで他から借りれない人」という事が一番に思い浮かぶのではないでしょうか??

実際にソフト闇金を利用する約7割くらいの人達は、皆様のイメージ通り「他からはお金を借りる事ができないブラックリスト」の方です。
では残りの3割の人はどんな人が利用しているのかという疑問が残ると思いますが、意外にもデータ上は主婦の方の比率が多く見られます。

このブラックではない3割のお客様は本当に様々な方からの申し込みを頂くので、体感的にそんなに主婦の方が多いとは思っていなかったのですが、一旦データにまとめてみたところ、ブラックリスト以外の方の利用では主婦の方の比率が多かったというわけです。

そこで今回はまだソフト闇金を利用した事がない主婦の方向けに「ご家族に絶対にバレずに尚且つ安心してご利用いただく方法」をお伝えしたいと思います。
是非最後までお付き合いください。

主婦の方がソフト闇金を利用する理由TOP3

まずは、ブラックでもない普通の主婦の方が、何故ソフト闇金のような高金利の場所でお金を借りるのか?その理由と使い道についてランキング形式でご紹介したいと思います。

第3位 ショッピング、趣味

■理由

Aさん「パチンコに行くのが唯一の息抜きなのですが、当然家計のお金を持って、万が一負けた場合は言い訳できないので、ソフト闇金を利用させてもらっています。」

Bさん「そんなに頻繁に洋服やバッグ、化粧品などは買えないので、本当に欲しいものがあった時だけソフト闇金から数万円借りて使っています。」

上記のように、自分の趣味やショッピングなど、ソフト闇金で借りたお金をストレス発散のように使われる方も多くいらっしゃいます。
普段我慢している分、たまには息抜きしたいという事も何となく分かりますよね。

第2位 ママ友との付き合いや子供の行事など

■理由

Aさん「幼稚園で仲良くなったママ友とのランチが多いときには月に数回あるので、足りなくなりそうな時だけちょこっとだけ借りるようにしています」
Bさん「子供の習い事で行事があり、意外に出費がかさんでしまいます。そんな時には2万円程度ですが、借りる事もあります。」

やはり子供さんがいらっしゃると何かとお金がかかるようです。
子供の為とはいえ、ママ友との食事会のお金を旦那さんに頼んでもあまり理解してもらえなさそう、、、そんな時少額だけ利用する方が多いようです。

第1位 生活費

■理由

Aさん「旦那の給与が安定しておらず、度々生活費が足りなくなる事があります。まだ子供が小さく私自身が働きに出れない為、そのような場合だけソフト闇金を利用しています」

Bさん「毎月ギリギリの生活をしていますが、急な出費が会った時には対応できず、ソフト闇金を利用する事があります。」

圧倒的に多かった意見が「生活費の足し」という意見でした。
こんなご時世ですので、生活に困窮しているご家庭も多いのでしょう。

以上、主婦の方がソフト闇金を利用する理由TOP3でした。

なぜあえて高金利なソフト闇金を利用するのか?

主婦の方がソフト闇金を利用する理由についてはなんとなくお分かり頂いたかと思いますが、ではなぜ普通の消費者金融ではなく、あえてソフト闇金を利用するのか?
今度はその理由についてお答えしていきたいと思います。

理由その① 消費者金融も専業主婦だと審査が厳しい

審査がゆるいと言われている消費者金融といえど、さすがに誰にでも貸すというわけではありません。当然ブラックリストに載ってしまっている人は審査に通りませんが、次に審査に落ちる可能性が高いのは「無職」です。

これは当然といえば当然ですが、無職=収入がない状態ですので、借りたお金をどうやって返すのか?という事になるわけです。
主婦の方でもパートやバイトをして収入があれば審査に通りますが、勤務先への在籍確認を嫌がってあえてソフト闇金を利用するというケースも少なくありません。

それ以外の専業で主婦をされている方は「無職」とほぼ同じ扱いですので、申し込んでも審査に通らなかったという場合に、当社のようなソフト闇金に申し込みをされるようです。

理由その② ソフト闇金は主婦でも普通に借りれるから

ソフト闇金は「誰でも」「無審査」「即日」でご融資する事が可能です。
もちろん専業主婦の方も例外ではありませんし、専業主婦だからと言ってご融資をお断りする事は絶対にありません。
尚且つ、ソフト闇金からお金を借りる時は全てインターネット上で手続きが可能です。

一般的な消費者金融よりも提出する書類も少なく、早ければ30分程度でお金が振り込まれる場合もあります。この手軽さも主婦の方に選ばれる要因の一つでしょう。

専業主婦の方がなぜソフト闇金を利用するのかおわかり頂けましたでしょうか??
「でも借りて本当に返せるの??」と不安になる方も多いと思いますので、次はその事についてご説明していきたいと思います。

ソフト闇金からお金を借りても本当に無理なく返済できるの??

まず皆様に質問です。
主婦の方がソフト闇金を利用する際にどのくらいの金額を借りていくと思いますでしょうか??
3万円?4万円?いいえ違います。

主婦の方への平均融資金額はなんと1万円前後です!!

これは1万円前後しか貸せないという事では決してありません。
ソフト闇金は3万円までであれば、基本的にどんな方でもご融資可能です。

この1万円前後というのは、利用する主婦の方々の希望金額なのです。
ソフト闇金で借りたお金の使い道でも少しご説明しましたが、「ママ友とのランチや」「生活費の足し」など、そんなにお金がかかるような使い道ではない事がわかります。

本当に少し足りない時の補填程度で考えている方が多く、その為、ほとんどの方がなんのトラブルもなく返済していかれます。
そもそもお申し込みを頂いた際に「金利」や「返済日」のご説明をさせて頂きますので、実際に返せるのかなどのご判断はして頂きやすいかと思います。(旦那さんの給料日の兼ね合いなど)

万が一返済日に全額の返済が厳しくても、利息分だけ入れて頂ければ全く問題ございません。
仮に7日間2割の金利で1万円借りた場合は、7日後に1万円ご返済頂くか、もしくは利息の2千円だけお振込頂くかのどちらかをお選びいただけます。

この程度の金額であれば、1万円借りて1万2千円にして返せばいいだけですので、そんなに厳しいと感じられる方は少ないように感じます。
返済に関してはなんとなくできるイメージが湧いてきたのではないでしょうか??

しかし返済以外にさら心配なのはご家族にソフト闇金を利用している事がバレる事ではないでしょうか?

しかし実際に当社を利用している方でご家族にバレてしまったという主婦の方は一人もいません。これは当社とご利用いただく主婦の方とでお約束ごとをしっかり行っているからです。

ではどのような約束事を決めるのか、ご説明したいと思います。

約束を守っていただければ、ご家族にバレる事は100%ありません。

どんな約束をされるんだろう。。と不安に思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、当社とお客様とで交わす約束は2つだけです。

約束その①必ず返済日に利息もしくは全額ご返済を頂く

約束その②返済が厳しければ必ずご連絡をしていただく。

この2点のみ守っていただければ、ソフト闇金がご利用者様以外に連絡する事は100%あり得ません。逆に返済日にまったく入金も連絡もない場合は、申し込み時にお聞きしている緊急連絡先にお電話する場合もありますので、ご注意頂ければと思います。

ただ重ねて申し上げますが、現在当社をご利用いただいている主婦の方のご家族に連絡をさせて頂いた事はまだ1度もありませんので、これからソフト闇金のご利用を考えられている方はしっかりとご返済が可能な範囲でお申し込みいただければと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?主婦の方がソフト闇金を利用する理由は、共感してしまうような理由ばかりだったのではないでしょうか?
専業主婦の方がソフト闇金をバレずに安心して利用するには、金利と返済周期をきっちり理解する事と1万円前後などの少額での利用するようにしましょう!!

その他に心配な事や気になる事などはお申し込み頂いた際になんでもご質問くださいませ。